Glory Days
〜ゆったり気ままに山下智久応援ブログ〜



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
NEWS LIVE 8月14日@秩父宮                 
NEWS LIVE@秩父宮に行ってきました。
当日は雨の予報で屋外なのに大丈夫かと心配されましたが、開場前にはすっかり止んで、青空→夕焼け→夜空の素敵なグラデーションを見ることができました。
代わりに特効で大量の水を被ったけど汗

行く前は、4人NEWSのコンサートを自分がどんな気持ちで聴けるのか、全く想像もつかなかったんですけど、行ってみたらそんなこと考える暇もなく、ただただ単純に楽しかった。
4人もとってもきらきらしてて、本当に良かったなあと思いました。
行けて良かった。誘ってくれたお友達に感謝です。

雨予報だったこともありメモは取らなかったのですが(紙類持参せず)、みなさま素晴らしいレポを上げていらっしゃいますね…!
ということで、レポはみなさまにお任せして、続きに感想です。
でも、がんがんネタバレしてるので、これから行かれる方はご注意を。
続きを読む >>
: ライブ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by りの :
LIVE DVD発売決定!!                 
メディアのカメラは代々木に入るのかと思ってたら、横アリだったんですね!

山下智久、エロPで「金メダル取ります!」 (日テレNEWS24)
【続報】山P、脱退は3年悩んでの結論 (日テレNEWS24)
山P「エロ金」宣言!CM共演“出木杉”内村に続け!! (サンケイスポーツ)
山P、内村快挙に興奮「エロの金メダル取る」 (スポーツニッポン)
山P、エロの「金」目指す!内村に感動「本当に出木杉、感動した」 (スポーツ報知)
山P、NEWS脱退をファンに説明「バランスが取れなくなった」 (スポーツ報知)
山Pセクシー、エロPで金メダル宣言! (デイリースポーツ)

何かどの記事もエロばかり。当たり前か汗
めざにゅ〜でサンバダンサーさんたちとの写真の記事が紹介されてたけど、サンバダンサーさんてコンサートではほんとに一瞬しか出てこないのに、あの記事読んだ人は誤解しちゃうんじゃないだろうか。
いやいや、エロPは子供から大人まで楽しめる超健全なコンサートですからねー!

あと、びっくり!ツアーも終わってないのにもうDVD発売が決定してるのですね!ワーナーすごい!
代々木かなあ?きゃー!めっちゃ楽しみー♪
続きを読む >>
: ライブ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
エロP 8月4日@横アリ MC編                 
続いてMC。
こちらもいろいろと間違っていると思いますが、ご容赦ください。
ニュアンスでお願いします!
続きを読む >>
: ライブ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
エロP 8月4日@横アリ 楽曲編                 
まだ昨日の余韻に浸っています。
いろいろ思い出しながらレポです。

今回のコンサートで、メモ帳が3冊目に突入しました。
字が汚くて過去のメモは今読み返しても何書いてるかさっぱり分かりませんが汗
走り書きのメモを元に書いているので、いろいろ間違っていると思いますが、ご容赦ください!
続きを読む >>
: ライブ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
エロP 8月4日@横アリ セットリスト                 
横アリ行ってきました!
めちゃめちゃ楽しかったー!てれちゃう
迫力あって、見応えあって、あったかくて、とっても素敵なコンサートでした!
曲数もすごく多かった気がします。ほんとにいろんな曲、いろんなパフォーマンスが満載でした!

セットリストを続きに。
走り書きのメモを元に書いているので、間違ってたらごめんなさい。
続きを読む >>
: ライブ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
「LOVE CHASE」スペシャルイベント@横浜                 
横浜に行ってきました!
今日はとにかく会場が大きくて、2階席まであるホールが全部埋まっているのは圧巻でした。
5000人規模なんだから当たり前だけど、これだけの人がCD買って応募して参加されてるんだなあと思ったら、何だか感慨無量でした。
今日は夏休みのせいか、家族連れや若い女性が多かった気がします。

開演前に「マスコミによる撮影が入ります」とアナウンスがありました。
明日のスポーツ紙やWSは要チェックかも。
既に記事も出てますね!

山下智久がエロPに ファンと体密着 (デイリースポーツ)

今回もメモを取ってみたので、詳しくは続きに。
走り書きのメモをもとに書いているので、いろいろ間違っていると思いますが、ご容赦ください。
細かい言い回しは全然合ってないと思います。ニュアンスでお願いします。
続きを読む >>
: ライブ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by りの :
「LOVE CHASE」スペシャルイベント@東京                 
イベントに行ってきました!

本当に本当に素敵なイベントでした。
行く前は握手のことで頭がいっぱいだったんですけど、盛りだくさんで、とっても暖ったかくて、ただただ楽しかった!
本当にファンのためのイベントでした。

これから行かれる方もいらっしゃると思うので、詳しくは続きに。
走り書きのメモをもとに書いているので、いろいろ間違っていると思いますが、ご容赦ください。
細かい言い回しは全然合ってないと思います。ニュアンスでお願いします。
続きを読む >>
: ライブ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
灰色のカナリア                 
2012062312130000.jpg

お友達にお声がけいただき、「灰色のカナリア」に行ってきました!
ありがとうございます〜!

ジャニの舞台は1年半ぶりくらいかな?
久々の舞台、とっても楽しかった!
まっすーも松岡君もとっても素敵でした!
グローブ座はステージと客席の距離感も近くていいですね。

簡単ですが、感想を続きに。ネタバレありなのでご注意を〜
続きを読む >>
: ライブ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
SGSB DVD&Blu-ray 予約完了                 
あまぞんでも始まりましたね!
DVD初回盤とBlu-rayを予約しました。
クリスマスが楽しみ♪(*^o^*)


TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードA ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(初回盤) [DVD]
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードA ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(初回盤) [DVD]

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードB ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(通常初回プレス盤) [DVD]
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードB ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(通常初回プレス盤) [DVD]

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードC ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(通常初回プレス盤) [Blu-ray]
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD【クリスマス動画閲覧ID/メッセージ入りグリーティングカードC ver.封入】【先着予約クリアファイル付】(通常初回プレス盤) [Blu-ray]
: ライブ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
『TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD』DVD&Blu-ray発売決定!                 
山下智久ライブ映像
『TOMOHISA YAMASHITA
 ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD』
DVD&Blu-rayで発売決定!!


山下智久が今年1月~5月に行ったコンサートツアーの
5月10日代々木競技場公演を収録したLIVE DVD & Blu-ray発売決定!!

詳しくは⇒ JE


待望の、SGSB DVD化!
わーん、嬉しい〜〜〜!てれちゃう

DVD初回盤と、DVD通常盤と、Blu-rayがあるんですね!
それぞれ特典がちょっとずつ違うのね。
初回盤は絶対買うとして、Blu-rayはハード持ってないんだけど、保存版として買っておこうかな。

5月10日は、代々木オーラス。ちょうど自分が入ってた日なので、余計に嬉しい♪
アンコールのコールが止まなくて、山下さんが「ええ?ほんとに?」ってめっちゃいい顔したのがすごく印象的でした。
あれを映像として見られるのね(多分)。感涙〜〜ポロリ

特典のTOUR DOCUMENTARYに、アジア各地の映像もたくさん入ってるといいな。
12/21発売だそうで、山下さんからのクリスマスプレゼントだね!ツリー
ほんと楽しみ!
早くあまぞん来〜い!


追記:
今日の日記も素敵だあ〜。
「やりたい事が見つかりません」「どうやって見つけてますか?」へのお返事。
山下さん、大好きだ〜!
: ライブ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
<< : 2/10 : >>