Glory Days
〜ゆったり気ままに山下智久応援ブログ〜

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ジェネ天                 
今日のスーツは袖がレザー?で変わってましたね。
こういう衣装も難なく着こなせる山下さんさすがですぴかぴか

今日はマーガレット&別マがテーマ。前にやったジャンプ特集の少女漫画版て感じかな。
皆さんがリアクションするところが全然分からないという山下さんが、山下さんらしくて好きすぎるてれちゃう
まあ、男子は小さい頃読んでなかったら分からないよねえ。
アイドルにとってはすごい勉強になるって言ってたけど、いつまでも分からない山下さんでいてほしいですわーい

休み時間のJCKのように盛り上がる雛壇の会話を、離れたところで小さく頷きながら生温く笑顔で聞いてる感じ。完全に蚊帳の外な感じ。
「寝たフリなんてやじゃん!」あああかわいいいいい〜〜〜!
今田さんに勉強したら最強・無敵って言われてたけど、いいのいいの、分からないのが山下さんの持ち味なのよ。
そしてリアルスイッチボーイやって嫌味にならないのってあなたくらいですよ…!

エースをねらえ!はバナナ世代なのー?小さい頃単行本で読んだよ。あれで女子にテニスがめっちゃ流行ったんだよね。
ちなみに話が逸れるけど、MONSTERSコンビの慎吾君と山下さんの先輩後輩の関係は、お蝶夫人とひろみを彷彿させると思っていた。ダブルス組むあたり。(ネタが古くてごめんなさい)

貴理子さんハグってここかー!
山下さんがやるとめっちゃ甘い感じになるけど、春山そんなキャラじゃないですからーーー!
ああでも貴理子さんうらやまー!(>_<)

山下さんに一回くらい少女漫画原作のドラマやってほしかったな。
こんなに王道少女漫画が似合う人もなかなかいないと思うんだけど。
まだ遅くないから、20代のうちに是非…!

来週は野球、しかもピンポイントにピッチャーがテーマなのね。またポカーンてなりそうな。
予告で「亀梨だったんじゃないかな」って言ってましたね。こういうときに一歩下がっちゃうとこも大好きだ〜〜〜。
: 山下智久 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://glorydays.jugem.jp/trackback/1707
<< NEW : TOP : OLD>>