Glory Days
〜ゆったり気ままに山下智久応援ブログ〜

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
山下智久×ヒューマンビートボックス!                 
札幌に行ってきました。
といっても山下さんには全然関係なく、仕事で行ってきました。多分山下さんと入れ替わりくらい?
札幌のMCで六花亭の話題が出たと聞き、お土産にマルセイバターサンドを買いました。

今週もいろいろありましたね!
皆様の各地のレポと、それに連動した日記を読むのが楽しみで楽しみで。ほんと日記かわいい!ナイスな企画!
私は次は来週の郡山です。チケットも届きました。2階席かと思ったら、実質1階席の後列だった!わー、ちょっとでも嬉しい!
そして東名阪アリーナの抽選結果も。無事代々木オーラス取れてました。良かった!
何だかとっても目まぐるしくて、嬉しすぎる!!!

今週のクロスペはヒューマンビートボックスがテーマということで、Daichiさんがスタジオゲスト!
山下さん上手いよね!と思ってたけど、Daichiさんすごっ!(当たり前)
「Daichiくん」て呼んでるんだね。わー、まだ23歳なのか、若い!
山下さんの覚えはものすごい早かったそうで、「今までたくさんの人に教えてきたけど一番早かった」そう。わー、褒めてくださって嬉しい!
でもほんとに短い期間で頑張ったんだろうな。コンサートで披露してくれたのすっごく良かった!
長崎のMCでも話題に出たんだけど、山下さんは家に帰って練習したそう。Daichiさんはめちゃめちゃ優しい方で、ボイパ広めてくれるならって付き合ってくださったとのこと。(ニュアンス)
次の会場でまた聞けるの楽しみだ♪

「山下智久×ヒューマンビートボックス!」
♪ONAIR LIST♪
原始的じゃナイト 〜アナログラブ〜 / 山下智久
N.Y.C. / Daichi
怪・セラ・セラ / 山下智久

わー、来週はツアー舞台裏!楽しみ〜〜!
: ラジオ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://glorydays.jugem.jp/trackback/1706
<< NEW : TOP : OLD>>