Glory Days
〜ゆったり気ままに山下智久応援ブログ〜

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ジェネ天                 
久々のジェネ天ー!
山下さん笑顔いっぱいで、にこにこで超かわいかった!てれちゃう

「見るに決まってるじゃないですか」
「ジェネ天やってて良かったぁ!フォー!」(腕を前後に振りながら)もめっちゃかわいかった!
今日はちょっとセクシーなネタも多くて、反応が男の子でかわいかったねー。
河合君に突っ込む北山君と山下さんも、同世代の男の子同士って感じで微笑までしたイヒヒ

ゆるニット大人気でしたね。コンサートに着てくSweetieが増えそうな。
ビスチェを「ダイエットスーツみたい」って言っちゃう感覚もいいね!
女子に合わせてかわいいって言わず、男子ならではの目線、こういうのも番組にはいいよね。

バナナ世代やキウイ世代の方の話に、ふんふん頷いてるのもかわいかった。
玉緒さんの手編みのマフラーの話を聞いてる時の顔が優しくてめっちゃ好き。何かもう慈愛の表情だよね…!

「女性がファッションに対して努力してるっていうのをもっとわかってあげなきゃいけないのかなって思いました」
拍手おこってたけど、すごく山下さんぽい発言だなあって思いました。
コンサートのうちわとかでも、作っている間の気持ちとか手間とか考えてくれるもんね。
山下さんの締めのコメントは、何気に毎回いいなって思います。

はー、ほんとかわいかった!
今は皆さんのコンレポでも潤ってるけど、やっぱりTVの定期的な露出は嬉しいね!しかもこんなかわいい山下さん。
ありがとうジェネ天!来週も楽しみ!ぴかぴか
: 山下智久 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://glorydays.jugem.jp/trackback/1705
<< NEW : TOP : OLD>>