Glory Days
〜ゆったり気ままに山下智久応援ブログ〜



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
山下智久×3Dプリンター                 
あ、先週の感想書いてなかった(>_<)

3Dプリンターといえば3D山Pだけど、
この間「安堂ロイド」見てたら、「5Dプリンター」なるものが出てきて(5Dって何ぞ!?)、
そんでA NUDEツアーで流れる山下さんの映像を思い出しました。あれめっちゃSFっぽかった。

『山下智久×3Dプリンター=使い方は難しいけど、夢のあることに使ってね!』

きゃわあああああラブラブ
アンドロイドみたいに端正な容姿なのに、中身はほんとに健康的で素朴でかわいいね!

「山下智久×3Dプリンター」
♪ONAIR LIST♪
M1. AI NO CORRIDA / QUINCY JONES
M2. LOSE YOURSELF TO DANCE / DAFT PUNK
M3. 君の風になって / 山下智久

よく耳にしますって、周りの人から言われるってことかな?
うわーん、いっぱい食べてねえ!ちゃんと休み取ってねえええ!(>_<)
: ラジオ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://glorydays.jugem.jp/trackback/1704
<< NEW : TOP : OLD>>