Glory Days
〜ゆったり気ままに山下智久応援ブログ〜



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
A NUDE 10月5日@長崎 セットリスト                 
初日長崎、終わりました!
めっちゃいいコンサートだった〜〜!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
山下さん、ほんとかっこよかった。すごかった。
この感動をどう言葉で表したらいいか分からないくらい、もうすごかったとしか言いようがない。

ジャニーズに入って最短のリハーサル期間だったそうです。なのに、ものすごい完成度。
かっこいいとこもかわいいとこも満載で、何よりダンスがすごかった。新しい試みもたくさんしてた。
機材のトラブルが何回もあったんだけど、トークでうまーく繋いでた。ほんとMC上手くなった。
そしてなんと!慎吾君が来てくれました!はるばる長崎まで、ありがとうございます〜〜!
ほんとはステージに上がる予定じゃなかったと思うんだけど、びっくりなサプライズでした。(慎吾君は歌わなかったよ)

トラブルもサプライズもてんこ盛りで、ほんとにいろんなことがあったけど、何より山下さんが素晴らしかった。本当に素敵なコンサートでした。
あんまり幸せで、なんかもう祝杯上げたい気持ちになって、帰りにコンビニでほろよい買ってきたよ。今ホテルで飲んでます。

帰ったら詳しく書きたいと思いますが、とりま続きに今日のセトリです。
走り書きのメモを元に書いているので、間違ってたらごめんなさい。
今日の日記は要チェック!
SING FOR YOU
怪・セラ・セラ
抱いてセニョリータ
はだかんぼー

〜機材トラブルのため山下さんトークで繋ぎ〜

Hit the wall
Tokyo Sinfonietta
Nocturne
月の幻
君の風になって
そばにおいでよ
蜃気楼
PARTY DON'T STOP

〜MC〜

Loveless
夏のオリオン
パレード
Run From You
原始的じゃナイト

〜MC〜
ステージで日記を書く(慎吾君登場)

EVERYBODY UP
LOVE CHASE
Yours Baby
MONSTERS
One in a million
Beating
NEXTACTION
PAri-PArA
MAGIC
Stand Alone

〜アンコール〜
愛、テキサス
Shiver
青春アミーゴ
SUMMER NUDE '13

〜ダブル・アンコール〜
抱いてセニョリータ
: ライブ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://glorydays.jugem.jp/trackback/1700
<< NEW : TOP : OLD>>