Glory Days
〜ゆったり気ままに山下智久応援ブログ〜

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
山下智久×全国ご当地グルメ                 
さっきクロスペ始まる前に、ちゃんとPC起動して、Radika起動して、ご飯食べて戻ってきたら、PCが勝手に再起動してた…!なーぜーーー!!!
なんか不具合があったみたい…。
なんでか私のPCは、起動してからRadikaで音が拾えるようになるまで時間がかかるので、録音諦めてiPodで聴きました。
もうPC買い換えるべきなのかなあ…。あーうー。

そんなこんなで録音はできなかったけど、クロスペはしっかり聴きました。
スケジュールパンパンなのに、ツアーやってくれて、全国細かく回ってくれて、ほんとにありがとう!
リハ15日って大変だ汗
でもなんかすごく楽しそうで、山下さんもツアー楽しみにしてるんだなって嬉しくなっちゃった。
ショーテイストってどんな感じだろう。魅せる感じ?楽しみ〜!

ツアーの楽しみがご当地グルメ、分かるなあ。私も出張行くときは、食事やお土産買うのが楽しみです。
明日はちゃんぽん食べて、カステラ買うの決定。きっと明日の長崎の売り上げちょこっと伸びるに違いない。
佐世保バーガーも食べたいけど、長崎市でも食べられるのかなあ?

「山下智久×全国ご当地グルメ」
♪ONAIR LIST♪
M1 Gamble & Burke / Let's Go Together
M2 PAri-PArA / 山下智久
M3 原始的じゃナイト / 山下智久

追加公演の可能性もあるってことなのかなあ。でもスケジュールパンパンすぎて、もう入る余地ないよね…。
兎にも角にも、今日からツアースタート。無事成功しますように。
たくさん盛り上げて、楽しんでくるぞー!ぴかぴか
: ラジオ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://glorydays.jugem.jp/trackback/1699
<< NEW : TOP : OLD>>