Glory Days
〜ゆったり気ままに山下智久応援ブログ〜



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
プロポーズ大作戦スペシャル DVD                 
プロ大SPのDVD届きました!

特典めっちゃいいー!てれちゃう
クロス貼りジャケットはかわいいし、ブックレットはナイスショットばかりだし、
特典映像も大充実!
やっぱりケンゾーはかわいいよー!ラブラブ

まだこれからご覧になる方もいらっしゃると思うので、感想は続きから♪
続きを読む >>
: プロポーズ大作戦 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by りの :
頑張ったね                 
まだ昨日の余韻に浸っております。りのです。
「ちょっと見ないで!」のケンゾーかわいい〜!(←今ここリピ中)
ほんとハッピーなドラマだったね!

なかなか好評だったようで、視聴率もまずまずだったみたいで、
山下さん、良かったね!おめでとう!
頑張った甲斐があったね!わーい
たくさんの方に愛される作品になって嬉しいです!

しかも何だかもうDVD発売まで決定してるそうで!
スペシャルDVD発売決定!
昨日の放送終了後には告知が出てたそうで、早い〜〜!
特典は何だろ?オフショットいっぱい付けてほしい!これはマストでお願いします!

あと、嬉しいお知らせ!
RUSS−K CM全国エリアにて追加放映決定!
全国エリアで追加放映だそう!前回録り逃した方、放送エリア外だった方は要チェキです!
: プロポーズ大作戦 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
プロポーズ大作戦スペシャル                 
何だかもう胸いっぱいで、ご飯がのどを通りません汗
ケンゾーと礼、本当に素敵でした!

朝めざまし見て、帰宅していいとも見て、ドラマ始まる前からテンションMAXでした。
この2人の並びってば、やっぱりめちゃめちゃかわいい!

観る前は何故か緊張してドキドキしてたんですけど、観始めたらもうきゅんきゅんしっぱなしでした。
ほんとに最終回のラストから、あの続きから始まりましたね。
海のシーン、綺麗だったなあ。
礼を抱きしめて、礼の頭に頬を寄せる健の表情、すごく良かったなあ。
シュークリームのシーンはめちゃめちゃきゅんとしたし、
指輪は絶対出てきてほしかったので、ほんと嬉しかった!
ぶかぶかのハイヒールにぶかぶかの指輪、全部が上手く繋がって、ほんとに素敵なストーリーでした。
健が、多田さんや礼の両親の気持ちを思って、悩んで、だけどちゃんと会いに行ったのも嬉しかった。
健は相変わらず不器用だけど、ほんと成長したなあって思う。

何でこれが連ドラのときできなかったのかとも思うけど、
式場を飛び出した後、すぐにハッピーエンドじゃなくて、
ドラマの中でも1年が経って、それぞれが過ごしてきた時間があったから、余計このSPが良かったんだろうなって思います。

中盤は、ツルエリのスピンオフかよ!みたいな流れだったけど、
じれったかったり、寄り道したりするのも、健と礼らしいのかも。
見てる側も一緒になってジリジリして、だからこそ、最後にすべてが繋がったときの嬉しさったらなかったんだよね。
こんなにきゅんきゅんするドラマを観たのは、ほんとに久し振りです。

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、素敵なドラマをありがとうございました!
すごく作り手に愛されて作られた作品だったんじゃないかと思います。
山下さん、クマができてましたね。きっとハードスケジュールで大変なときだったよね。
力いっぱいの素敵なケンゾーを、本当にありがとう!お疲れ様でした!
しばらくはこの余韻に浸っていたい気持ちです。


蛇足ですが、日刊スポーツドラマGPは、本日17時まで受付です。
ご興味のある方はぜひぜひ。
2007年度は私にとって、プロ大に始まって、プロ大に終わる1年になりました!わーい
: プロポーズ大作戦 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
明日はプロ大スペシャルDAY!                 
今朝めざまし見てガッツポーズ!てれちゃう
明日のめざましに、山下さん・まさみちゃん生出演!うわーん、嬉しいー!
「ハピふる!」「いいとも!」にも生出演、そしてチャンネルαで「プロポーズ大作戦SP直前ナビ ハレルヤチャンスinハワイ」というナビ番組もあるそうで、明日は1日プロ大DAYですね!
連ドラの時の番宣でも、そのまま雛壇に飾っておきたいくらい可愛い2人だったもんね!
2人の並び、可愛くって大好きなの。楽しみ!

番宣ももちろんだけど、何てったって本編!もう明日だよー、早いよー!
昨日くらいからやっと予告流れるようになりましたね!
5人で「ぬおー!」ってやってる5秒スポットもあるんですね。これまた5人とも可愛いよ〜!このバージョンだとまさみちゃんが真ん中なんだね!
30秒CMもあるらしいけどまだ見れてません。一体どこを張ればいいのやら。

「14年越しの恋に、永遠を誓う瞬間は訪れますか?ハレルヤチャンスinハワイ!親友と自らの恋のため再び健が走る!!伝えたい言葉はひとつ」

なんて長いサブタイトルわーい
絶対、絶対、胸キュンシーン満載でお願いします!
ああもうほんとに、めっちゃ楽しみ!!!

そして珍しく日記にリアルタイムで告知キター!
しかも、昨日プロ大のメンバーとスタッフで会ったんだ!?
この超多忙そうな面々が、よく集まれたものだなあ。
昨日って、放送2日前だよね。上映会なんてやるんだねえ。
プロ大は、メンバーもスタッフも仲良さそうでしたよね。プロデューサーさんが、打ち上げの日、去りがたくて全員で肩を組み「明日晴れるかな」を熱唱したって書いてましたね。
いいキャスト、いいスタッフだったんだろうなあ。

「ぷち情報」も嬉しいな。
明日はすべての予定を投げ打って、21時までに帰宅します!わーい

平岡君がっくんもブログ更新してくれてますね!
3/25追記: さらにクララも!
: プロポーズ大作戦 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
ケンゾー in Hawaii!                 
めざましで、プロ大SPのハワイ映像!

うにゃー、山下さんめっちゃかっこえええーーー!(>_<)
やっぱり少し頬こけちゃってるけど汗
3月25日放送だそうです!楽しみすぎるー!

スポーツ紙にも写真が載ってるみたい。(ちょっとネタバレあり?なので注意!)
山ピー&長澤がハッピーエンド約束…フジ系「プロポーズ−」 (サンケイスポーツ)
山P&長澤がキス…ハワイで特番撮了 (スポーツニッポン)
「プロポーズ大作戦」3・25フジが特別版 (日刊スポーツ)
: プロポーズ大作戦 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
ケンゾー再び!@TVジョン&TVガイド                 
TV誌のプロ大カットが胸キュンすぎて、朝コンビニでニヤケが止まらなくなっちゃいました!
うわー、何これ何これ!どういうシチュエーション!?
不意打ちにどきどきだよー!
やっぱりプロ大はいいね!こうでなくちゃね!

かなりネタバレしてるので(TV誌自体が)、感想は続きに!
ネタバレいやな方、本編見るまでTV誌読まないようにしてる方は、続きは読まないでくださいねー!
続きを読む >>
: プロポーズ大作戦 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
プロポーズ大作戦スペシャル!                 
プロ大SPキター!!!てれちゃう

山ピー、長澤まさみに来春プロポーズ!フジ系ドラマSP (サンケイスポーツ)

あはは。電話4000件、メール3000件だって。すごいね!
この記事読むと、ラストシーンの消化不良の声に応えて、みたいに書かれてるけど、
確かに最初観たときは「ええー!これで終わり!?」って思ったけど、あれはあれですごく余韻があって、プロ大らしくて良かったんじゃないかなって思うので、
SPでは、連ドラのケリを付けるためじゃなくて、その後の2人の新しい物語を主題に展開してほしいなって思います。

しかも、来年1月下旬にハワイロケだって!
ハワイでのケンゾー!わーん、めっちゃ楽しみ!
ハワイは山下さんも嬉しいよね。
ケンゾーカットに戻すのかなあ。海のシーンとかあるのかなあ。
ああドキドキです!来春が楽しみです!
: プロポーズ大作戦 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by りの :
プロポーズ大作戦 DVD-BOX                 
プロ大DVD-BOX、届きました!

箱を開けてびっくり。パッケージがアルバム形式なんですね!
アイボリーのアルバムの表紙に「Anniversary」の文字。
開くとドラマでのいろんなカットが写真風に並んでいます。
ほんとに結婚式の記念アルバムみたい。
多分そんなに豪華な装丁ってわけじゃないんだろうけど、プロ大のテーマにピッタリの、かわいいパッケージでした!

そしてそして、待ってたよー!特典映像!
以下、ネタバレありますのでご注意くださいね!
続きを読む >>
: プロポーズ大作戦 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
プロポーズ大作戦 DVD-BOX                 
プロ大のDVD-BOXがamazonで予約受付開始されました!

プロポーズ大作戦 DVD-BOX
プロポーズ大作戦 DVD-BOX

ただ今25%OFF。早速予約してきました!
12月が待ち遠しい〜!てれちゃう

山下さんは連日クロサギの撮影のようですね。
このところほんとにお天気安定しないから、余計大変だろうなあ汗
体調に気を付けて、がんばって!
: プロポーズ大作戦 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
がんばった大賞&プロ大DVD!                 
がんばった大賞、ちょこーっとだけ映りましたね!久々のケンゾー、嬉しい!
5話のお好み焼きで礼にひっぱたかれるシーン、
TAKE1はビンタが顎に入っちゃってNG。
TAKE2はビンタの後まさみちゃんが笑っちゃってNG。
(まさみちゃん、めっちゃ笑ってた!わーいほんと楽しそうな現場です!)
どっちもすごいいい音してほんと痛そうだったけど(ケンゾー軽く吹っ飛んでたたらーっ)、「イタタ…」ってなりながら苦笑するケンゾーが、めっちゃかわいかった!(>_<)
やっぱりケンゾーはいいなあ!
先日黒髪山下さんにトキメいたばかりですが、やっぱりケンゾーはめっちゃステキだ〜!揺れるハート
またプロ大見返したくなっちゃった!

で、そのプロ大ですが、
DVD、12/7発売だそうです!やったー!待ってたよーー!
Victor Entertainment
☆初回生産限定盤 豪華パッケージ、スペシャルPHOTOブックレット封入!
☆100分以上の特典映像も収録されたDVD-BOX(7巻組)!
☆豪華特典映像
●各巻予告付き(特別編集版)
●Vol.6:最終話+番組直前スペシャル約20分
●Vol.7:携帯配信によるプロポーズ小作戦全11話と、このDVDでしか見られない最終第12話を収録!!
桑田佳祐出演のノンクレジットエンディング、メイキング、最終話直前スペシャル、制作発表映像、現場潜入リポート、ホームページからキャラクター関係図大作戦、“こだわりもの”大作戦他 計約100分収録

100分以上の特典映像ですって!楽しみー!
amazonではまだ受付始まってないみたいですね。
ああでも発売まであと3ヶ月もあるのねえ。うにゃー、待ち遠しいよ〜〜!(>_<)


今日のメン愛、
そっか、内くん!内くんのお誕生日だね!おめでとう〜!
これからも頑張って、充実した1年にしてください!
: プロポーズ大作戦 : comments(2) : trackbacks(2) : posted by りの :
: 1/3 : >>