Glory Days
〜ゆったり気ままに山下智久応援ブログ〜



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
伊勢・鳥羽                 
伊勢・鳥羽に行ってきました。
続きを読む >>
: その他 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
花冷え                 
2013033013530000.jpg

2013033014270000.jpg

お花見行けたー桜
私の家の辺りはまさに満開でした。間に合って良かった。
でも寒かった。手がかじかんじゃった。手袋持って行けば良かったよ。

帰りにコンビニに寄って、MONSTERS Blu-ray BOXを受け取ってきました。
これから見るぞー!
: その他 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
はやぶさ                 
2012071408360000.jpg

はやぶさで青森へ新幹線
: その他 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
金環日食                 
早起きして、公園に金環日食を見に行きました。
幸い私の家の辺りは晴れてて、バッチリ見ることができました。

だんだん太陽が欠けてきて、辺りが心なし薄暗くなってきて、
遮光眼鏡ごしに太陽が綺麗なリングになって、面白かった!
たくさんの人が空を見上げてて、先週のラジオ思い出して何か嬉しくなっちゃいましたわーい

写メ撮ろうとしたんだけど、私の携帯だと光が滲んじゃって無理でした。
ちゃんとしたカメラ持っていけば良かったな汗

で、帰り道、ふと地面を見ると、
木漏れ日が三日月形になってた!

2012052107390000.jpg

不思議〜ぴかぴか

いろいろ面白いもの見られて楽しかった!
見に行って良かった揺れるハート

山下さんは金環日食見れたかな?わーい
: その他 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
一年                 
震災から一年が経ちました。
今日14:46は、ささやかですが、追悼式の中継を見ながら黙祷しました。
日本中で、様々な場所で、追悼と復興への祈りが捧げられたと思います。

今日のMarchingJには行きませんでしたが、大勢の人が集まったそうで、オタの自分が言うのもなんですが、ジャニってやっぱりすごいなって思います。
無事に終わったようで良かったです。
山下さんも撮影の後駆けつけたみたいで、来られて良かった!

募金、被災地の方々のために有効に使ってもらえたらいいなと思います。
私も少額ですけど去年SGSBで募金させていただきました。
被災された方、募金された方、両方の方々の気持ちを尊重していただけたらなと思います。

ほんとはJフレみたいな活動もしてほしかったな。ジャニ勢揃いで。
これからも支援を続けていくそうなので、どこかで実現したら嬉しいな。

今日は日記お休みですね。
撮影もあったし、きっと忙しかったよね。お疲れ様でした!
奇しくも生と死を描くドラマの最終回、
山下さんや共演者、スタッフさん達の頑張りの分だけ、良い作品になりますように。
: その他 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
海遊館                 
分かってはいたけれど、南極大陸見るのが辛くなってきた…。
犬達がああ〜〜…(T_T)(T_T)(T_T)
来週は少し前向きな内容になるのだろうか…。

東京モーターショー始まりましたね!
トヨタブース、盛況とか。
行きたかったなあ。
続きを読む >>
: その他 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
HANABI                 
2011081321340000.jpg

花火大会に行ってきました。
なんと途中で火事になって中断したという…汗
どうなることかと思いましたが、無事鎮火して再開しました。怪我人もいなかったそうで良かった。
花火はとっても綺麗でした。年々いろんな花火が増えてすごいです。


花火といえば、HANABIですね。(無理矢理)
脳外科医藍沢耕作SPはまだかしら?
プロポーズ大作戦スペイン編でも良くってよ。

午後のブランチでジョーDVD取り上げてましたね。
もうすぐ発売ですね。楽しみです!
: その他 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
札幌・小樽                 
なんだか旅行日記のようになってますが…

2011080611010000.jpg

札幌・小樽に行ってきました。
涼しさを期待して行ったら、連日30℃超えで、とっても暑かったムニョムニョ汗
こりゃ東京より暑いかも?と思ったら、帰ってきたらやっぱり東京のが暑かった汗
お寿司やラーメンや美味しいものたらふく食べてきました。私の旅はいつも食い倒れモグモグ

そういえば、JALで行ったのですが、行きの便の機長さんの挨拶。
「嵐ジェットをご利用いただきありがとうございます。機長のマツジュンでございます。…冗談でございます。機長の○○でございます」
って!わーい
機長さんが冗談言うの初めて聞いたよ〜。JALは嵐でキャンペーンやってるんだよね。
周りの女の子達かなりウケてました。CAさん達は苦笑してましたわーい
楽しい機長さんだね!こういうの好き♪イヒヒ


昨日は白虎隊の再放送でしたね!
本放送のとき録画して(アナログだったけど)、DVDも買って持っているのですが、今回も録画しちゃいました。
5時間一挙放送ってすごいよね!
旅行から帰ってきて早速見ようとしたのですが、
山下さん、若い〜!そしてちらっと映像見ただけで何故かうるっときてしまい、明日も会社なので今日は見るのを諦めました…。
今度お休みの日にゆっくり見ようと思います。

で、もう一つマルモリのために録画してたFNS歌謡祭を見たら、福くんが勇気づけられる曲にweeeekをあげてくれた〜〜!!!てれちゃう
やーん、ありがとおおお〜!なんていい子なんだ!
サプライズでびっくりでした。ありがとう、福くん!揺れるハート
(NEWSの曲名TVで聞いたの久々かも…汗)

そしてTOSHIBAの新CMも捕獲できてた!
きゃ〜!かわいくってナイスなCM!山下さん、綺麗すぎる〜!てれちゃうぴかぴか
: その他 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
沖縄                 
2011071018350000.jpg

週末沖縄に行ってきました。
あんまりリゾートらしいことはしなかったけど、のんびりしてきました。
沖縄は時間も空間もゆったりしてる感じがして好きです。沖縄料理も満喫モグモグ
日差しが強くてすごく暑かったけど、帰ってきたら東京のが暑かったような…汗


シゲと亮ちゃんのドラマ始まりましたね!
魔性の男とイクメンの星って、どっちも本人と真逆のタイプのような?わーい(特にシゲ、ハードル高いよねイヒヒ)
どちらもインパクトのある役で、初回から女優さんとの絡みもバンバンあって、びっくりでした。
ドラマも面白かった。ちょっと、正義の味方とやまとなでしこに似てますね。

ドラマといえば、先日の日記で、友達が携帯を銭湯に持ち込もうとしたという話がありましたが、
直輝が携帯をビニール袋に入れてお風呂に持ち込んでたこと思い出しちゃいました。
ブザービート、懐かしいな〜。またラブストーリーやってほしいなぴかぴか

生茶の新CMが始まるそうですね。わーい、楽しみ♪
しかしまだ前のバージョン捕獲できてないのでした汗頑張ろっ!

シゲ、お誕生日おめでとう〜!
: その他 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by りの :
マルモのおきて                 
マルモ終わっちゃった〜ポロリ

山下さん出演作以外で、久々にはまったドラマでした。
ストーリーも良かったし、役者さん達もみんなはまってて、
日曜の夜にふさわしい、心があったかくなる、ほろりとさせられる、素敵な作品でした。

山下さんごとでもNEWSごとでもないので、今まであまり触れずにきましたが、
最終回ということで、ちょっとだけ。
続きを読む >>
: その他 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
: 1/5 : >>