Glory Days
〜ゆったり気ままに山下智久応援ブログ〜



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
野ブタ。DVD-BOX 快挙!                 
オリコンのDVDチャートで、

『野ブタ。をプロデュース DVD-BOX』が総合2位に初登場!
国内の連続ドラマ作品としてはDVDチャート史上最高位を記録!


したそうです!

史上最高位って、史上最高位って、凄いーーー!!!

わーーーん、嬉しいよううう!
私このドラマほんとに大好きなので、ほんとに嬉しい!

大勢の人に愛されるドラマになって、良かったね!

ストーリーも、映像も、音楽も、そして、役者さんたちの演技も、
みんなみんな素晴らしかった。
きっと、何が欠けても、こんなに心に残るドラマにはならなかったんじゃいないかと思う。

このドラマに関わられたみなさま、
記録樹立、おめでとうございます。
素敵なドラマを作ってくださって、本当にありがとうございました!!!
: 野ブタ。をプロデュース : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
きっかけ                 
世の中のほとんどの山下さんファンは、既にクロサギモードに移行しつつある頃かと思いますが、私、ブログ開設してから野ブタのことしか書いていないですね…。
でも、野ブタDVD発売記念&ブログ開設記念てことで、もう少し書いちゃおうと思います。
(今日はDVDネタバレはありません〜)
続きを読む >>
: 野ブタ。をプロデュース : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
観た!                 
DVD、観ただっちゃ!
どこから観るか迷ったけど、まずはやっぱり特典映像と10話から。
私的にはどちらもグー!

ネタバレになっちゃうと思うので、ご了承いただける方のみご覧ください↓
続きを読む >>
: 野ブタ。をプロデュース : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
届いた!                 
帰宅したらポストに佐川さんの不在票が。
あああ、しまった、DVDやっぱり今日配達だったのかああ。
速攻明日再配達の連絡入れましたが、早く観たいー。待ち遠しいよー。

…なんて書いてたら、電話が!
配達員さん、「まだ現場にいるので良かったらこれから配達に伺います」ですって!
佐川さん偉い!ありがとう!やーん、嬉しい〜!

ってことで、届きました!
野ブタについてもう少し書こうと思ってたけど、鑑賞タイムに入ります!
また後程〜!
: 野ブタ。をプロデュース : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
野ブタ。DVD                 
先日CD屋さんの前を通りましたら、野ブタDVDのポスターがでかでかと貼られていて、つい足が止まってしまいました。
DVDのポスターといっても、TV放送時の宣伝ポスターとほぼ同じなので、今見るともう懐かしいです。山下さんの髪型なんて、彰というより、まだ勇介の名残りのある頃だもんね。
「修二と彰がDVDで帰って来た!!」ですって。ラッキー
んふふ。やっぱりいいなあ、この二人。
このポスター、ほしーなー。(って、どこに貼るのよ?)

そのお店の告知では、DVDは4日発売となっていました。
そかそか、発売日は5日だけど、DVDもCDみたいに前日から店頭に並ぶのね。ってことは、今日はもう売ってるんですね。
私はamazonで予約したので、届くまで2,3日かかりそうです。気長に待とう…。
考えてみると私、DVDソフト買うの、初めてだわ。
続きを読む >>
: 野ブタ。をプロデュース : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
: 1/1 :