Glory Days
〜ゆったり気ままに山下智久応援ブログ〜



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
救急の日                 
これから滝つドームですが、その前に有楽町でドクターヘリ。

2012090915140000.jpg

去年有楽町にいながら時間切れで見れなかったリベンジ。
藍沢先生〜!
: コード・ブルー +ドクターヘリ緊急救命+ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
コード・ブルー 2nd season 第11話                 
終わっちゃいましたね…ポロリ

最終回、見応えがありましたね!
コード・ブルーは、見終わった後、ドラマを見たなあって気持ちにさせられる、
本当に内容の濃い、充実したドラマでした。

最終回は、大規模な飛行機事故。
でも、単にみんなで力を合わせて怪我人を助ける、っていうストーリーじゃなくて、
混乱する現場の中で、フェロー達それぞれが抱える問題を克服したり、一歩前に踏み出したり、
成長していく姿を描いていて、見事だなあって思いました。


感想は続きに。
3rd seasonも期待してます!
続きを読む >>
: コード・ブルー +ドクターヘリ緊急救命+ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
クランクアップおめでとう!&闘うナースSP                 
引き続き旅先より、りのです。

山下さん、クランクアップおめでとう〜!
本当にギリギリまで撮影だったんだね。
三ヶ月間、本当にお疲れ様でした!

藍沢というキャラクターを、この三ヶ月でますます好きになりました。
本当に藍沢という人間がそこにいるみたいでした。

藍沢を演じるのは、医療の面でも精神的にも本当に大変だったと思うけど、
藍沢という存在を作り上げてくれたことに、ありがとうを言いたいです。


闘うナースSPも見ました。
番宣というより、普通にドキュメンタリーとして見てしまいました。
最初から号泣でした。
(ていうか、「コード・ブルーが見た」なんてドラマの名前使うなら、明日の予告CMくらい流してくれてもいいのに〜)

腕切断は、1stの1話を思い出しました。
本当に、1秒1秒が選択の連続なんですね。


明日は最終回。
山下さん達の三ヶ月間の集大成、心して見たいと思います。
良い最終回になっていますように!
: コード・ブルー +ドクターヘリ緊急救命+ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
コード・ブルー 2nd season 第10話                 
今週もなんやかんやと忙しく、家に帰っても寝るだけの毎日でした汗
今日から旅行なので、出かける前にこれだけはupせねば。
もう明後日最終回なんだよね。早いよねえ。

一度もリピできてないので記憶が曖昧ですが、ざっくり10話の感想です。
今週も良かった!
続きを読む >>
: コード・ブルー +ドクターヘリ緊急救命+ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
コード・ブルー 2nd season 第9話                 
東京は雪です!雪
しかもかなり本格的に降っています。
今年は本当に雪が多いですね。しかも暖かくなったり寒くなったり差が激しい。

山下さん日記は本当に寒そうで…ムニョムニョ
怪我人役の方達やスタッフさん達への気遣いと感謝の言葉が、本当に優しい。
撮影はいよいよ大詰めのようなので、お天気の影響がないこと、キャスト・スタッフの皆さんの健康を祈るばかりです。
最後までガンバレ!


ではでは、9話の感想です。
ほんとに素敵な回でした。何度もじーんとしてしまった。
藍沢は本当に素敵でした!
続きを読む >>
: コード・ブルー +ドクターヘリ緊急救命+ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
コード・ブルー 2nd season 第8話                 
あっという間に週末になってしまいました汗
書きたいこといっぱいあるのに(>_<)

何はともあれ、8話の感想です!
続きを読む >>
: コード・ブルー +ドクターヘリ緊急救命+ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
コード・ブルー 2nd season 第7話                 
山下さんメールがかわいくて、思わずニヤケちゃいました!揺れるハート

毎週勝手にmailしてます!
勝手にごめんね(笑)

う〜ん、なんてキャワなんだ!てれちゃう
いっそ毎日メールしてほしいくらいです!
その後に続く、すごく真面目な言葉も山下さんらしくて、じーんとしちゃいました。

スカッとはあんまりしなかったけど…笑
続きに7話の感想です!
続きを読む >>
: コード・ブルー +ドクターヘリ緊急救命+ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
コード・ブルー 2nd season 第6話                 
あっと言う間に週末になってしまいました汗
なかなかゆっくりPCに向かう時間がありませぬ。

遅くなりましたが、続きに6話感想です。
続きを読む >>
: コード・ブルー +ドクターヘリ緊急救命+ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
コード・ブルー 2nd season 第5話                 
月曜日は飲み会でオンタイムで見られず、帰りの電車の中で日記を読んで、
「ジョンて何ー!」ってアセアセしながら帰りましたわーい
かわいかったねー、ジョン!
そして未来ちゃんと藍沢先生のやりとり!
思わず写メ保存しちゃいました。
ほんと、私も先生にジョンあげたい!てれちゃう
続きを読む >>
: コード・ブルー +ドクターヘリ緊急救命+ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
コード・ブルー 2nd season 第4話                 
今日の東京は天気予報がばっちり当たって、雨のち雪でした。
速攻帰ってお夕飯済ませて、TVの前にスタンバイしました!
続きを読む >>
: コード・ブルー +ドクターヘリ緊急救命+ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by りの :
: 1/5 : >>